本文へ移動

個人情報の取り扱いについて

本ウェブサイト(以下「本サイト」といいます)では、お客様の本サイトの利用の向上、アクセス履歴に基づく広告、本サイトの利用状況の把握等の目的で、クッキー、タグ等の技術を使用します。「同意する」ボタンや本サイトをクリックすることで、上記の目的のためにクッキーを使用すること、また、皆様のデータを提携先や委託先と共有することに同意いただいたものとみなします。同意の取消方法を含めたより詳しい情報は、「クッキーポリシー」をご覧ください。※その他個人情報の取扱いについては、東京都歴史文化財団プライバシーポリシー別ウィンドウで開くをご参照ください。

同意する

お知らせNews

オペラ『Only the Sound Remains -余韻-』メディア掲載情報

2021年05月31日 (月)

東京文化会館 舞台芸術創造事業〈国際共同制作〉 オペラ『Only the Sound Remains -余韻-』
メディア掲載情報

6月6日(日)に日本初演するオペラ『Only the Sound Remains -余韻-』のメディア掲載情報をお知らせします。ぜひご覧ください。
インタビュー、コラムなどはこちら
 

6月3日(水) ぶらあぼ〈クレマン・マオ・タカス インタビュー〉
クレマン・マオ・タカス サーリアホ:オペラ《Only the Sound Remains −余韻−》日本初演直前インタビュー

6月2日(水) ぶらあぼ〈成田達輝 インタビュー〉
成田逹輝 サーリアホ:オペラ《Only the Sound Remains −余韻− 》日本初演直前インタビュー

6月1日(火) ぶらあぼ〈カイヤ・サーリアホ インタビュー〉
来日中の世界的作曲家カイヤ・サーリアホ オペラ《Only the Sound Remains −余韻−》公演直前最新インタビュー

6月1日(火) ステージナタリー〈アレクシ・バリエール、森山開次 インタビュー〉
“不可能な憧れ”に近付くために…アレクシ・バリエールと森山開次がオペラ「Only the Sound Remains ─余韻─」を語る

5月27日(木) ONTOMO〈カイヤ・サーリアホ、クレマン・マオ・タカス、アレクシ・バリエール インタビュー〉
これは愛の宣言であり、ひとつの旅路である——作曲家サーリアホ、指揮者マオ・タカス、演出家バリエールが語る、オペラ《Only the Sound Remains -余韻-》日本初演

5月20日(木) モーストリー・クラシック 2021年7月号〈カイヤ・サーリアホ インタビュー〉

5月16日(日) ONTOMO〈カイヤ・サーリアホ インタビュー〉
魔法の響きはいかにして作られるか? 作曲家サーリアホ、能を原作としたオペラ《Only the Sound Remains -余韻-》を語る

4月28日(水) Mikiki〈カイヤ・サーリアホ インタビュー〉
カイヤ・サーリアホ(Kaija Saariaho)=響きの魔法使いが語る、能を基にした新作オペラ「Only the Sound Remains -余韻-」

4月20日(火) intoxicate vol.151〈カイヤ・サーリアホ インタビュー〉

4月16日(金) ぶらあぼ〈公演紹介〉
「能」から生まれたサーリアホの美しきオペラ日本初演

3月13日(土) ぴあクラシック Vol.57〈公演紹介〉
祝! 開館60周年の東京文化会館に注目!! クラシックの殿堂で日本初演のオペラを聴く(eBook)

3月4日(木) Mikiki〈公演紹介〉
東京文化会館、クライバーやポリーニも出演したパフォーミング・アーツの殿堂の還暦=60周年をサーリアホのオペラで祝福

2月20日(土) intoxicate vol.150〈公演紹介〉

2月18日(木) ぶらあぼ 2021年3月号〈公演紹介〉
「能」から生まれたサーリアホの美しきオペラ日本初演(電子版)

2月18日(木) ステージナタリー〈公演紹介〉
能を題材にしたオペラ「Only the Sound Remains」森山開次が振付・ダンス出演

 

オペラ『Only the Sound Remains -余韻-』
2021年6月6日(日)15:00開演 東京文化会館 大ホール
公演情報

関連企画:ワークショップ「カイヤ・サーリアホが描く音風景」
2021年6月1日(火)18:30開演 東京文化会館 小ホール
公演情報