お知らせNews
その他
(9/25 11時30分更新)セブン‐イレブン店舗におけるチケット発券障害の復旧について
2022年09月23日 (金)
【最新情報(2022年9月25日11時30分現在)】
全国のセブン‐イレブン店舗において、チケットの発券ができない不具合が発生しておりましたが、現在は、全店舗でのご利用が可能となりました。
セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービス全面復旧について
https://www.sej.co.jp/company/important/173165.html
【2022年9月24日 11時20分現在】
全国のセブン‐イレブン店舗にて、セブン‐イレブンのチケットサービスにおいて発券ができない不具合が発生しておりましたが、システム上の不具合は解消いたしました。セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの発券は、順次再開しております。
セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合解消について
https://www.sej.co.jp/company/important/173163.html
【これまでのお知らせ】
現在、セブンイレブンのチケットサービスでシステム障害が発生しており、全国のセブンイレブン店舗にてチケットが発券できない状況です。東京文化会館チケットサービスにて購入され、セブンイレブンで発券予定のお客様は、当館チケットサービスに電話でお問合せください。
営業時間:10:00~18:00
電話番号:03-5685-0650
セブンイレブンのお知らせ
第3報:https://www.sej.co.jp/company/important/173162.html
第2報:https://www.sej.co.jp/company/important/173159.html
第1報:https://www.sej.co.jp/company/important/173158.html